最近、多走行車のお問い合わせが多く
何をしたら良いのか?
何を試したら良いのか?
私は、まずバーダルリングイーズをおすすめします。
ただ、汚れを取ることでオイル漏れのリスクがありますので
リスクを知っていただいた上で
入れていただきます。
後は、パーフェクトオイルライン洗浄とオイルメンテナンスです。
それに、プラスファーストチューンで
昔、よくやっていたエンジンオーバーホールよりも
私のデータでは、効果やパフォーマンスは得られます。
本当に低コストでエンジンだけではありますが
今は、良い方法があります。
添加剤に関してはバーダル添加剤の研究者の考え方あまり表には出てきませんが
凄いものがあります。
そんな研究者がつくっているものだからこそ
低コストで
効き目が高い
効果が高い
商品が多いのです。
新しいお車でもオイルメンテナンスをしているお車と
そうでは無いお車では、距離数を重ねた時の燃費・パワーも
全然違う車のように変わってしまいます。
多走行車も新しい車も
オイルはやっぱり命ですから
エンジンオイル交換でも3,000Kmくらいの交換を目安にしてください。
10,000Km~20,000Kmくらい走行したら、パーフェクトオイルライン洗浄を
その際に一緒にファーストチューンとかオイルメンテナンスをしてあげるだけでも
エンジンは元のちからがよみがえります。
まだ、大丈夫だろうということで
エンジンオイル交換もしない方がおられますが
手遅れの状態になると
メンテナンスだけではどうにもならないエンジンになってしまいます。
車も人間と同じで
定期的に車検だけでは無く、診てもらうことをおすすめします。
折角、高いお金を出して購入した大事なお車ですから
大事に乗ってあげてくださいねー。^^
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