ベンツSL ATオイルメンテナンス・リヤデフ機能改善整備洗浄

こちらの記事もどうぞ

1 件のレスポンスがあります

  1. 佐藤善亮 より:

    ゲファレンオート様
    ありがとうございます。
    凄く改善されたと喜びのコメントを頂きました。
    御相談を受けた時。御依頼のMさんですが…
    オートマチックトランスミッションの、
    繋がりがスムーズじゃない。
    繋ぐまでタイムラグがある…
    ショックを感じるなど問題がありました。
    車両の乗換を周りの方々に、
    散々…言われたみたいです 笑
    でも、Mさんの拘りがあり、
    この車両が乗れなくなるまで、
    最後まで乗りたいとの強い意志があり、
    ドラえもん的な私に…何とかして〜
    ドラえも〜ん。
    みたいな感じで私が間に入りました 笑
    以上の問題点を改善するには、
    私自身も体験施工して頂いた過去があり、
    ゲファレンオート様を御紹介したいと、
    Mさんに申し出を致しまして、
    了承して頂いた。運びとなりました。
    ゲファレンオート様は他社とはズバ抜けて、
    良い所は、御提案をして頂ける事です。
    具体的には依頼内容以外の、
    “現状がこうだから〜ここも整備交換しますか?”
    とか、御提案を頂けるに尽きると思います。
    スタッフさんの御対応も御丁寧で、
    本当にありがとうございます。
    今後も末永く宜しく御願い申し上げます。
    因みに…走行距離は128,670km弱です。

佐藤善亮 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。