アウディA5 DSGオイル交換 オイルのエキスパート

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. サタケタカヒロ より:

    アウディa5スポーツバックのDSGオイル交換の料金が知りたいです。ブログでは交換しました、富裕層の良かった。だけで料金的な所は触れられておりません。富裕層は時価で良いのかも知れません。しかし、低所得者は価格も知りたい所です。これに乗ってるのは富裕層だけではないのです。富裕層の捨てた物を買う低所得者もいるのです。DSGの壊れる前メニューとして最低料金をあげていただきたいと思います。大変失礼のコメントになりましたが、御社を評価した上で返信コメント頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

    • staff より:

      ご返信が大変遅くなりまして、本当に申し訳ございません。このブログを書いた事務員です。まずは、不愉快な内容であったことを
      お詫び申し上げます。こちらのお客様に限らず、当店にお越しくださるお客様は決して「富裕層」とされるお客様というわけではございません。
      半年以上前からご相談のお電話やメールでのお問い合わせをいただきまして、症状や車検証を参考にお見積りをさせていただきます。何ヶ月もお考えの期間を
      必要とされる場合もあれば、すぐに施工をして欲しいとご希望の場合もございます。遠方のお客様は、めったに仙台までいらっしゃる機会はないので、お車を施工中は
      長い期間お預かりいたしますので観光もされていかれる方もおります。大変な思いで仙台まで来ていただけるので、当方は一生懸命に作業いたします。
      基本料金の設定はございますが、お車によりDSGストレーナやオイルパンパッキンなど必要か否かによりますし、汚れ具合にもよりますため、安易に金額をブログには
      載せないこととしております。ご自身が、お車に対してどのような思い入れがあるのか、によってお考えは様々です。
      お見積もりをご希望の場合は、当店HPのお問い合わせフォームより車検証を添付のうえ、よろしくお願い申し上げます。
      「富裕層」「低所得者」との区別はございません。あくまでも、「お車の車種・状態」によってのお見積もりになります。その上でご検討いただけますと幸いです。
      今後は、不愉快な内容にならないよう気をつけていきますので、大変申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA