バーダルリングイーズの正しい使用方法は?持論ですが・・・。^^

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. 斎藤 博利 より:

    ご相談がございます。
    ①アウディA4 アバント クワトロ 2.0 Sライン 2009年式 走行距離12万4000kmのエンジンオイル減りに困っています。
    エンジンオイル5w40を入れて700kmで警告が出て1リットル補充している状態です。何か期待できる改善方法はありますでしょうか?
    ②バックに入れて1メートルほど進んで振動とともに停止することがあります。もう一度Dに入れ直して前進したり、N、Pに入れ直すと直るような感じです。ちなみに停止してしまったあとRに入っていますがゆっくり前進したりすることもあります。考えられる症状を教えてください。
    宜しくお願い致します。

    • staff より:

      ①のオイル減りですが、オイル上がりか?オイル下がりか?見ないとわかりかねます。結構な減り具合ですので
      改善するか?しないか?は、駄目元で添加剤を試してみてはいかがでしょうか?
      ②ミッションの不具合でしょうか?2009年式ですとCVTですか?チェーンが伸びている可能性もありますし
      こちらも文章だけでは判断出来かねます。みてみないと何ともいえません。
      ご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。