BARDAHL(バーダル)製品

最近、バーダル製品の類似品、パッケージが同じでも中身が違うなどの事例がございます。
当方で扱っているものにつきましては、正規品のみのご案内になりますのでご安心ください。

BARDAHL(バーダル)製品のセット販売

 一つでも十分効果のあるバーダルの製品ですが、セットで使う事でそれぞれの車にあった効果を出す事が出来ます。

 ここではセットについてご紹介いたします。是非おためし下さい。

セット内容のご紹介

今までオイル管理をあまり考えていなかったという方へ

 オイルは人間でいうと血液と同じようなもの。お車にとってはとても大事なものです。

 お客様のお車のエンジンの状態にあわせて、当社のメカニックがエンジンに最適なオイルチューニングをし、エンジン自体の性能を向上、または現状より悪くならない様にします。そうすることにより、燃費が良くなったり、故障の原因を取り除くので、無駄な出費を抑えるのにもっとも有効です。

 一度お車が故障してしまうと他のところにも負担がいってしまい、他のところまで故障してしまうことも多いのでお早めにオイルチューニングをおすすめします。

セット内容

今までオイル管理をあまり考えていなかったという方に最適

上記のセットに加え、お客様のお車の状態によって、下記のエンジン性能ケミカル3点のいずれかを加えます。


価格例

セット価格では、通常の料金から値引きさせていただきます。

値引き内容

軽自動車の場合(エンジン性能ケミカル3点のうち、B1EとNSSの2点を添加)

通常料金   セット価格
ETF 1,890円
ESL 2,730円
エンジンオイル(3L) 5,355円
オイルエレメント 735円~
B1E 2,520円
NSS 2,940円
工賃 1,575円
 
ETF 1,701円
ESL 2,457円
エンジンオイル(3L) 4,284円
オイルエレメント 661円
B1E 2,268円
NSS 2,646円
工賃 0円
合計 17,745円   合計 14,018円
故障例
 「エンジンオイルの管理が悪く、通常、走行5,000kmでエンジンオイルを交換しなくてはならないのに、エンジンは普通に動くし、調子も悪くないからそのまま10,000km走行したら、エンジンの加速が悪くなり、それでも交換せずに15,000km走行したら、エンジンから変な音がするようになり、20,000km走行くらいでエンジンが掛からなくなった。

 このケースは、エンジンが再使用不可能になり、エンジン交換になりました。
中古エンジンでも載せ替えとなれば、車種によっても違いますが20万円くらいは掛かります。エンジンというものは調子が悪くなってからでは遅いものです。悪くなる前に交換等をしましょう。手遅れになる前にご相談ください

 人間とは違いますが、故障が原因で事故というのも十分にあり得ます。

 お金が掛かるからといってオイル交換をしない方が今は増えたように思えますが、とてもリスクのあることです。ゲファレンオートではお客様が安全にお車に乗っていただくことを考え、環境にも、お客様にもやさしい、お客様にとって最善のアドバイスさせて頂きます。

お問い合せ

 

 

燃費も悪く、変速のショックが大きくなった気がする方へ

 通常ATオイルの交換は走行40,000kmくらいがベストですが、実際のところ、それ以上乗ってから交換する方が多い状態です。

 ATオイルは、「交換したら車が動かなくなった」ということがよくあります。長期間交換をせず走行した車のATオイルはとても汚れていますし、とても精密なATミッションの内部にオイルのスラッジが詰まったりしてしまうと、正常な作動をしなくなるからです。

 あまりにも交換をしないでいると修理が必要な状態になります。

 しかし、ATミッションの修理をやっているところは少なく、ほとんどがATミッションの交換になります。交換になるとエンジン交換と同じくらい(車種によって違いますが20万円~30万円くらい)かかります。

 長期間使用したATオイルは交換しないでそのまま乗ったほうが良いくらい交換には神経を使う厄介なものです。このBARDAHLのAFOは、ATミッションでも入れることによって正常に戻ったこともある商品です。

 今の新車等についてはCVTが環境にも良いということで採用されてはいますが、今の段階ではまだ完璧とまではいきませんので、現時点ではATミッションの方が良いと思います。

 ATミッションは直接、燃費や乗り心地に影響を及ぼしますし、エンジン同様これが駄目になると車が走れなくなります。

 ですから、実績のあるBARDAHLの「AFO」と「ATFS」と「ATC」のセットをおすすめします。

セット内容

燃費も悪く、変速のショックが大きくなった気がする方に最適


価格例

値引き内容

セット価格では、通常の料金から値引きさせていただきます。

軽自動車でATオイル交換の場合

通常料金   セット価格
AFO 2,100円
ATFS(8L) 13,440円
ATC 2,940円
工賃 5,250円
 
AFO 1,890円
ATFS(8L) 12,096円
ATC 2,646円
工賃 0円
合計 23,730円   合計 16,632円

※ATFSは循環させながら交換しますので、約7~8Lは必要になります

お問い合せ

 

 

エンジンの力が無くなり、燃費も悪くなったような気がする方へ

 車を使用していると、燃料を噴射するインジェクションに汚れが付着してしまったり、空気を吸入するインテークバルブに汚れが付着してしまいます。その燃料系統に付着した汚れを全部クリーニングすることにより、もともと持っているエンジン性能をよみがえらせることが出来ます。

 このセットはエンジンが不調になっていればいるほど効果が体感出来る商品です。燃料は満タンにしてからでないと使用できません。通常であれば、エンジンを解体して掃除をしなければ出来ない工程を、解体しなくても出来る画期的な燃料系統のクリーニングシステムです。

 通常エンジンを掃除をすると工賃だけで10万円程度かかりますが、この商品を使うことで、とても安く確実にクリーニング出来ます。

 このクリーニングをすると、インテークバルブの汚れは落ちますが、同時にオイルの汚れが発生してしまいますので、エンジンオイルのフラッシングとエンジンオイル交換とオイルエレメント交換、B1EB2ONSSをセットでおすすめします。

セット内容

エンジンの力が無くなり、燃費も悪くなったような気がする方に最適


価格例

セット価格では、通常の料金から値引きさせていただきます。

値引き内容

軽自動車の場合

通常料金   セット価格
ETF 1,890円
エンジンオイル(3L) 5,670円
オイルエレメント 735円~
ファーストチューンガソリン車用 14,711円
NSS 2,940円
工賃 27,300円
 
ETF 1,890円
エンジンオイル(3L) 5,670円
オイルエレメント 735円~
ファーストチューンガソリン車用 14,711円
NSS 2,940円
工賃 27,300円
合計 53,246円   通常の半額!
合計 26,623円

ディーゼル車の場合

通常料金   セット価格
ETF 1,890円
エンジンオイル(5L~6.5L位) 12,285円
オイルエレメント 1,200円~
ファーストチューンディーゼル用 14,837円
NSS 2,940円
工賃 27,300円
矢印
ETF 1,890円
エンジンオイル(5L~6.5L位) 12,285円
オイルエレメント 1,200円~
ファーストチューンディーゼル用 14,837円
NSS 2,940円
工賃 27,300円
合計 60,452円   通常の半額! 
合計30,226円
お問い合せ

 

 

全自動バッテリー再生機 レディパルスチャージャー

 長年の使用により劣化したバッテリーを再生し、バッテリー本来の性能を取り戻し寿命を延ばします。また、新品のバッテリーから継続してご使用いただければ、バッテリーの劣化を押さえる事によって、バッテリーが持つ本来の寿命を引き出します。

 バッテリーが上がってしまって「もう買い替えよう」と諦めている方に、是非一度おためしいただきたい商品です。お気軽にご相談ください!

全自動バッテリー再生機 レディパルスチャージャー

仕様

商品名 レディパルスチャージャー パルス出力 22,000~28,000Hz
型式 RPC-12 電源コード長 180(cm)
出力 14.8V、2.5A 出力コード長 180(cm)
総重量 795g クランプコード長 60(cm)
本体寸法 200×85×558×(mm)    
定価26,250円(税込)をなんと!24,150円!(税込)
特徴

1.バッテリー寿命延長
バッテリー延命効果によりバッテリー交換経費が削減されます。

2.バッテリー性能の回復・維持
新品バッテリー装着時に、バッテリー容量の減少を防止します。また、サルフェーションの除去効果により、容量の減少したバッテリーに装着した場合、新品時の約97%の容量が回復します。(電極の劣化状態によって異なる為、3年使用程度が適)

3.自然放電の防止(ソーラージャイザー)
ソーラージャイザーはソーラーパネルで作動するため、エンジン停止時も作動しバッテリーをメンテナンスいたします。バッテリーは常にサルフェーションの防止及び満充電状態に維持され、使用時の確実なスタートを約束します。バッテリー信頼性が向上します。

4.バッテリーメンテナンスの軽減
容量低下に伴うバッテリー積み替え作業、補水等のメンテナンスが軽減されます。

5.サルフェーションバッテリーの再生
自然放電や過放電によって使用不可なサルフェーションバッテリーを再生、再使用が可能です。※短絡や脱落など内部構成部品の故障は再生不可です。

6.環境問題(バッテリー廃棄)への貢献

バッテリーは鉛を含んでおり、一般の廃棄物として捨ててしまうことは資源の有効利用・環境保護から好ましくありません。廃棄物処理法に則った廃棄の仕方が必要です。

お問い合せ